8/20 【大切なお知らせ】#メイ | トリトリ・スタッフ/ Official ブログ 【 トリトリ人のつぶやき 】
皆様こんばんは!
スタイリストのメイでございます!!!

先に言っておきますが、よくある
【大切なお知らせ】って聞くと
あれ?解散??活休??なになに!!?って
なると思いますが←

私は解散も活休も脱退もしませんよ!!


なんのお知らせかってのはですね。
このブログを読んで頂いている
そこの画面越しのあなた!!!!

私と一緒にクリエイティブしませんか?って
お誘いです(・∀・)

今でもブログやインスタなどでも写真を
載せたり、トリトリ通信で作品を出したり
していますが、もっともっと精度をあげた
作品作りをしていきたいのです!!


が、しかし!!私1人でやってても
寂しいので(笑)
協力してくれるメンバー募集します!!

・モデル(プロ・アマ問わず。老若男女OK)
・カメラマン
・衣装、服飾関係の方
・小物作ってる方
・何か凄いアイディア持ってるぞって方

基本は私がヘアメイクを担当します!
自分や自分の特技を生かしたいなって思ってる
人達と一緒に作品作りをしたいです!



少しでも興味があれば声かけて下さい☆
インスタもやってるのでメッセージ下さい☆




スタイリストのメイでした( ´∀`)