退院して1ヶ月が経ち暑さのせいかまだ体調は万全ではないけどそろそろ生活を

 軌道にのせなくては。

先日の外来で言われて飲み始めた小児用のラミクタールだけど5ミリで副作用の

 可能性ある割にはそろそろ2週間経つけど何も変わったこと現れず???って

  感じでこのまま飲み続けるんだろうけどあの甘いにおいと味が慣れない(*_*;

 

ちょっと問題というか気になるのが退院して少しの外出で足がすぐ浮腫むようになって

 これってワーファリン飲まなくなったことが関与してるのかまだ足が慣れないのか

  少しの正座でしびれるしなんなんだ?"(-""-)"

 

もう再来週は次の外来だし…ひとまず安心してるのが薬が一気に減った影響で

 これから毎回の血中濃度は必要ないって先生から言われてあの長い待ち時間と

  診察よりかなり早く病院に行かなきゃいけない苦労をこれからしなくていいと

   思ったらかなり気分楽に外来行ける~(#^.^#)

 

同じ病院でも先生変わるだけでこんなに違うんだなとつくづく痛感(;・∀・)