いよいよ来月は久しぶりの病院だけど8月から陰部腫れてついに痛くなり近くの胃腸外科行くと

 脱腸の可能性がと言われたがやはり処方箋の多さや病名だけですぐに今の病院にと言われたが

  次の外来は12月で一旦小児科を介さないと…もしも手術や入院となった場合さて薬のストップや

   病棟はどうなるのか…。

 

前回の検査入院だけでも婦人科に入れたのにそこまで柵を設置され私の発作の誤解多くその上

 今度は確実に手術だろうから数々のクリアしなきゃいけない点出てくるけど不安な点たくさんありすぎて

   いろんな意味で怖いよ~。


まずはワーファリンやアフィニトール止めるのか止めれたとしても点滴なのか今まで手術を兼ねた入院を

 したことがないだけに外来や検査以外は不安だらけで嫌だよ~(>_<)