久しぶりの発作や前兆が度々ここのところ続いていてさすがにキツい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今のところ寝れてはいるがエンジンのかかり具合が違うあせる


今、薬を調節する為今までの薬を少しずつ減らしながら新しい薬を飲み始めたからかなダウン


確かに症状が以前と違うしこんなに長引くのも何年ぶりだろう(x_x;)


次の病院まであと1ヶ月はあるし落ち着いてほしいなY(>_<、)Y


珍しく自分の事こんなに書いちゃったしょぼん



トリニータ明後日はアウェイで湘南だけど今年もさんぺいクンは出したらいけないみたいだし

石神クンはカードだし誰が変わり入るんだろう(;´▽`A``

相手は上位!トリニータらしく維持してほしいなヾ(@^▽^@)ノ