皆様。

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

2017年7月23日(日)韓国にて開催いたします【Yoojun BirthDay special fanmeeting in Seoul】のプレゼント等に関しましてご案内させて頂きます。

 

 

 

◼プレゼントに関しましては、他のイベント同様、ご辞退させて頂きます。A4サイズ程まででしたら、手紙やアルバムなど、受け取らせて頂きます。

 

◼ケーキに関しましても、他メンバーの誕生日イベント同様にご遠慮頂きますようお願い致します。

(皆様からケーキを贈って頂きますと、到底食べきれず、贈って頂いた方々へ申し訳ないためお断りさせて頂いております。)

*今回、事前にご案内ができておらず、既にシュガークラフトケーキを製作しましたというご連絡を頂いたため、今回はユジュンの入隊前イベントということで、シュガークラフトケーキやケーキ模型等は受け取らせて頂きます。(食用でないものに限ります)

 

当日、会場へファンレターBOXを設置させて頂きます。

また、シュガークラフトケーキやケーキ模型等は当日、受付スタッフへお渡しください。

 

◼スタンド花、米輪(韓国開催イベントのため)は当日、会場へお送りください。

*搬入時間、撤収時間は追ってご案内させて頂きます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

 

◼フードサポートに関しては夏季などの衛生面などを考慮し、統一して国の衛生検査をクリアしている業者様からの配達にてお受け取りさせて頂いておりますが

今回、韓国での開催の為、韓国での衛生基準値の特定ができない為、恐れ入りますが韓国でのイベントに関してはフードサポートのお受け取りは不可とさせて頂きます。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

また、【Yoojun BirthDay special fanmeeting in Seoul】1次募集にてご予約頂きました方への整理番号発表メールの配信は完了しております。

お客様の中でメールの送信エラーが出てしまいこちらからご連絡ができない方へは、ファンクラブ情報を元に再度返信させて頂いておりますのでご確認をお願い致します。

それでもこちらから返信が届いてないお客様は大変恐れ入りますが、違うアドレスにて再度ご連絡をいただければと思います。

 

2次募集も本日10:00から受付ております。

お申し込みをご希望の方はメールのタイトル部分に「2次予約」と明記して頂き本文に「お名前、ご参加人数、ご連絡先」を明記の上[info.tritops@gmail.com]までご連絡をお願い致します。

 

開催場所・お時間等はお申し込み頂きました方へメールにてご案内させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。