みなさん! ゆじゅんです! 
ぼくがラジオでこんなことばをききました!
いっしゅうかんのなかでいちばん退屈な曜日 水曜日..
でも! これからのすいようびは!
  スーパーすいようび! って! Ww
みんなもうちょっとだけがんばったらしゅうまつだからがんばってください!! きょうのしゃしんは!
このまえのしゅうまつとき~ ともだちとボウリングをやりました! もともとはこんなにうまくなかったけど..
なんとなくそのひはうんがよかった!
じんせいでいちばん! high score 160 !!!!!
うれしかった! みんなにはやく自慢したくてたいへんだった!! ^_^ ww みなさんもこんなhulk powerでのこりいっしゅうかんもがんばってください! 大好き!!
{0D822766-DE8D-4698-BAE3-EBF36D9298FA}

{79C40820-5CF0-4842-B289-87931AF6657A}