皆様。

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。


この度はファンクラブ[ソフトバンクまとめて支払い]において、皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

また今回、システムエラーが発生した後、原因検証や各所への確認を行っており、皆様へのご案内が遅くなってしまい、ご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今回のシステムエラーに関して、検証報告をお伝えさせて頂きます。
該当のお客様には、お手数おかけし大変申し訳ありませんが、下記説明文をご確認の上、再度決済のお手続きを進めて頂きますようお願い申し上げます。

尚、下記説明文に記載があります通り、明日7日からのチケット先行予約に支障はございませんのでご安心下さい。

  

 

 

===========================

 

この度は、[ソフトバンクまとめて支払い]における更新手続きが行えない事象により

多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、原因検証と関係各所への確認に時間を要したため、早急に皆様へご報告が行えず、誠に申し訳ありませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

更新手続きが行えない原因といたしまして、下記原因が考えられます。

大変お手数ではございますが、下記内容をご確認頂き、更新手続きをお試し下さいますよう、お願い申し上げます。

 

《お支払い方法が口座振替のお客様》

まとめて支払いのご利用限度額を超えている可能性がございます。

「My SoftBank」にてご利用限度額をご確認のうえ、再度更新のお手続きをお願い致します。

 

《お支払い方法がクレジットカード払いのお客様》

まとめて支払いのご利用限度額を超えている、またはご登録のカードに誤りがある可能性がございます。

まとめて支払いのご利用限度額を「My SoftBank」にてご確認頂き、

あわせて、カードのご登録内容(クレジットカード番号・お名前・有効期限等)をご確認のうえ、再度更新のお手続きをお願い致します。

 

上記をお試し頂き、それでも更新手続きが行えない場合は、ご登録のクレジットカードの『3Dセキュア認証』が未登録であるか、

3Dセキュアのパスワード誤入力が原因として考えられます。

 

3Dセキュアのご登録がお済みでない方は、ご利用のクレジットカードにおいて、3Dセキュアの登録を行なって頂けますようお願い致します。

3Dセキュアについての詳細と登録方法につきましては、下記をご確認下さいますよう、お願い致します。

 

●「本人認証サービス 3Dセキュア」とは

オンラインショッピングを安心してお楽しみ頂けるよう、安全性を提供するサービスです。

クレジットカード決済をご利用の際、事前に取得されたカード発行会社のパスワードを用いることで、第3者への不正利用を防止するものです。

 

●3Dセキュアの登録方法

下記の手順にそって無料でご登録頂けます。

 

手順1)ご利用になるクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認下さい。

3Dセキュアに対応している、主なカードブランドは次の通りです。

 

VISA/Mastercard/JCB

 

※ご利用頂いているカードの3Dセキュア登録状況については、カード裏面に記載されている各カード発行会社にお問い合わせ下さいますよう、

お願いいたします。

 

手順2)ご利用いただいているカード発行会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報のご登録をお願い致します。

ご登録に必要な情報はカード発行会社によって異なりますので、

ご不明な場合は、カード発行会社にお問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

 

■VISA

http://www.visa.co.jp/personal/security/onlineshopping.shtml

 

■Mastercard

http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardholderservices/securecode/sc_issuers.html

 

■JCB

http://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

 

手順3)本ファンクラブへログインのうえ、マイページにて更新のお手続きをお願い致します。

ソフトバンクまとめて支払いでのお手続きの際、事前にご登録頂いた3Dセキュアのパスワードをご入力頂きます。

※再入力可能な回数を超えて誤ったパスワードを入力された場合などは、

認証失敗となり、ソフトバンクまとめて支払いを受け付けることができなくなりますのでご注意下さい。

※3Dセキュアのパスワードにつきましては、カード発行会社へお問い合わせ下さい。

 

なお、明日4月7日(金)12:00より受付を開始致します、2017年5月24日(水)開催『Black Hole』公演のチケット先行につきましては、更新手続きが完了次第、即時お申し込み頂けます。

 

ご不明な点がございましたら、「evergreen」 問い合わせ窓口までお問い合わせをお願い致します。

 

▼TRITOPS*オフィシャルファンクラブ「evergreen」 問い合わせ窓口

tritops-evergreen-info@pia.co.jp

 

今回のご報告までにお時間を頂きましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このたびの事態を厳粛に受け止め、再発防止に努めて参ります。

 

▼TRITOPS* OFFICIAL FANCLUB "evergreen"

http://fan.pia.jp/tritops-evergreen