{8106FBF3-657A-4919-BCAF-B0BEB6EE8943}

みなさん! すいようびのゆじゅんです^.^
きのうはひさしぶりにイルグンあにきといろいろなことをはなしました.
いるぐんさんがぼくとあったしゅんかんから ゆじゅん!! むかしミュージカルやったとき たいへんだったでしょう?? T_T.. そんけいしますよ!! 
おれもほんとにたいへんだったって..ww
すごくべんきょうになりましたって..
いるぐんさんのえんぎぼくもみたかったT-T でもみんなからきいたらめっちゃかっこよかったって..^^おつかれさまでした! こんどいっしょにやりたいですね^.^ たのしみ!! 
そしてEvergreenのおうえんのおかげでぶじにおわったとおもいます^^ ありがとう! だいすき!