皆様。

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも様々なイベントにご参加頂き本当にありがとうございました。

また、4月30日に行った公演の際に「熊本地震緊急募金」ご協力頂きました皆様。
そして、5月7日に開催致しましたイベントにて写真パネルをご購入頂きました皆様。

本当にありがとうございました。

■4月30日の公演では、16万9356円の募金にご協力頂きました。
■5月7日のイベントでの写真パネルは158枚ご購入頂きました。
(パネルをご購入頂きました方へは、確認のメールを送らせて頂きました。
まだメールが届いていない方は、 info.tritops@gmail.com までご連絡を頂きますようお願い致します)

4月30日にご協力頂きました募金と当日の公演利益の一部に合わせて、写真パネルの収益金額を日本赤十字社を通して被災地へ義援金を送らせて頂きたいと思います。

ご協力頂き、本当にありがとうございました。