皆様。

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。


本日は、《TRITOPS✳ Halloween Party LIVE》
たくさんの応援、ありがとうございました!!


ご来場頂きました皆様、メンバーの仮装はいかがでしたか^^?
メンバーが仮装したのは....



<写真左から>
イルグン:ジョーカー(バットマン)
ウゴン:ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)
ヒョンムン:サスケ/うちはサスケ(NARUTO - ナルト-)
ユジュン:リューク(DEATH NOTE/デスノート)

に変身しました~!!!!!!



そして!!
本日の公演で発表させて頂きましたが、12月5日(土)新宿明治安田生命ホールでの
"Kim Ilgun Birthday Live"開催が決定致しました!!!!

詳細は後日ご案内させて頂きます!

どうぞお楽しみに♪