久々に焼き鳥の扇屋に行ってみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

週末飯レポ♪


アトレーバンでお出かけして、晩飯に選んだのはこちら…



焼き鳥の『扇屋』さんです♪

暑い日に限って無性に焼き鳥が食べたくなる時ってありません??



で、焼き鳥屋で頼んだのがコチラの玉子焼き…ってなんでやねん!!ってツッコミは後で!!



実はウナギが入ってる『う巻き』だったりします(笑)

それでもなんで焼鳥屋で??ってなるんですが、同じ炭火焼きで鰻をだしてる『うなとと』と同じ系列店なんでなるほどなぁ〜と関心ですね♪



そんな訳で『うな串』なんてメニューもあったりします♡

あ、これって『う巻き』の中身じゃね??(笑)



カマンベールチーズのフライをむさぼりつつ…



メインの焼き鳥串登場!!うん、コレはまさに正統派の焼き鳥ですね♪

ちなみに当方は『塩胡椒』派ではありますが、タレも嫌いじゃ無いです〜って、結果どっちでもええんかい!!(笑)



そうそう、こんなエビグラタンなんてメニューもあったり



手羽先は押さえておかないとイケないメニューですし…



プチナゲットでソコソコ腹を満たしたら…



〆に鶏塩ラーメンで追い打ちをかけます(笑)

うん、この麺が素麺みたいに細いんですが時間が経つと膨れてくる不思議な麺でしたよ〜♪


って事で、ウーロン茶だけでひたすら食い続ける焼鳥飯でした(笑)