初潜入!!福来ろう五平餅☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

三重県の中部と南部をつなぐ新交通の主軸『中勢バイパス』沿いにある『道の駅かわげ』より国道23号線へ向かう国道306号線の交差点より東へちょいと行ったところにある…



『福来ろう五平餅』に初潜入してきましたよ〜♪

ヘアサロンの隅っこに店舗はあります。めっちゃ分かりにくいです(笑)



1本100円とワンコインで買える小ぶりな五平餅でして…トッピングしても同価格思わず10本購入(笑)

ちなみにベースになるタレは甘口と生姜の効いた辛口の2種類からチョイスする形になります♪



中身はこんな感じでした〜♪適当にチョイスしたので「あられ」「えごま」「くるみ」の3種類パッキングされてました〜特に指定しなかったので(笑)


どれも美味しくてぱくぱく頂きましたが…小ぶりなのであっという間に完食(笑)

また買いに行きたいですね〜♪


ちなみに駐車場は2台分ですがキャブコンクラスの大型キャンピングカーでも先客がいなければ何とかなりますよ☆