ラーメンぴか一の日替わりランチ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

四日市市内生桑にあるラーメン店『ぴか一』さんで久々に昼飯食ってきました〜♪



シンプルですが清潔感のある外観、ちなみに駐車場は横長に広くて結構停めやすいです♪

ハイエースのスパロンやキャブコンクラスなら問題ないかと思われますね〜



で、ここの日替わりランチメニュー何ですが…この日は肉団子の入った中華丼でした♪

ちなみにラーメンより先に来るのでヘタすればコレだけで飯が成立してしまいますね(笑)



で、中華丼ののこり1/3くらいになったタイミングでメインのラーメン登場!!



細麺なんですが、スタンダードな醤油ベースとの相性は抜群ですね〜♡

サイズ的にはオッサンでも麺大盛りにしてもよかったかな??丼モノとの量が頼んでみるまでわからないので冒険できないのが残念ですね〜って、コレは客側の胃袋の問題かな(笑)


美味しくいただきましたよ♪