鎌倉パスタのジェノベーゼパスタ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

『鎌倉パスタ』なる自家製生麺をウリにしたパスタ屋さんがるので初潜入で行ってみましたよ〜♪



生麺のスタイルは普通のタイプとフェトチーネ(きしめんみたいなの)と選択できます。今回は初見なので普通の奴でチャレンジ♪

『生麺なのでお早めにお召し上がりください』って置いてったけど…

「まだサラダ食ってるタイミングやないかい!!」ってツッコミは心の中でしまして…いざ実食!!



うん、確かに生麺もちもち食感ですね♪


しかし、なんだろ??やたら塩っぱいんですが…いや、気のせいやなくて結構しょっぱいぞ!!こんなのやったっけ??ジェノベーゼソースって??ひょっとして生麺が塩分濃いめ??よく分からないまま塩気強めを感じながら完食。


…その後、ずっと喉が渇いた状態で水とかお茶呑み続けてましたわ〜たまたまでしょうか??

再訪は…しばらくいいかな??(笑)