横綱ラーメンの麻辣担々麺を食べてみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

晩飯に軽くチャーハンが食べたくて…近くの横綱ラーメンまでアトレー君で流してみました♪



久々にここの鉄板高菜チャーハン食いましたが美味いです♪

熱々の鉄板に溶き玉子をかけてセルフ混ぜ混ぜしながら喰うのですが…パンチが効いててイイ!!



そうこうしてるうちに新製品に目がいって頼んでしまった『麻辣担々麺』が着丼!!


うぉうっ!!見た目からしてヤバそうじゃん!!



見た目だけでなく想像通り痺れる辛さ!!そして後からくる刺激的唐辛子感、良いですね!!

チャーハンくらいで終わるつもりがガッツリ食ってます(笑)



途中から投入し放題のネギ山盛りぶちこんでスープ適温まで下げてから一気に頂きました(笑)


うん、いつきても裏切らないぜ!!横綱ラーメン♡