うどんのいちみに行ってきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

鈴鹿市に結構有名な老舗うどん屋さん「太助」ってのがあったんですが、お店辞めてしまって他のですが…ソコのお店の味を再現してくれるお店ができたので行ってきました〜♪



お店の名前は『うどんいちみ』さんです♪

駐車場はクルマ3台くらいしかなかったのですが、軽バンアトレーで行って正解でした〜




天巻きが美味しくてよく食べたので頼んで見たら…おぉ!!あの味だ!!かなりの再現率!!



コレはと思い、うどんもシンプルな『きつねうどん(大)』をチョイス♪



この透明感のある麺、そして出汁、うん、良いです!!完全に「太助」の味を再現されてます!!

これは次回は名物「おじやうどん」も頼んでみたくなりましたよ♡