ベーグルショップPorteに行ってきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

新しく出来てたベーグル屋さんにアトレーで初潜入してきましたよ〜♪



マンション1階のテナントなので駐車場のサイズ感分からなかったのでアトレーで行って正解!!

軽バンなら何とかなるけど、タンドラなら駐車不可で近くのショッピングモールに停めて歩きだったわ(笑)



で、当然これしかないのでベーグル買いました〜ってそりゃそうだ(笑)


いろんな種類があって迷いましたが〜スタンダードのものからなんか挟んであるもの系まで買ってみました♪


食ってみた感想としては結構1個が食いごたえありますし独特のもちもち食感が良い感じですね♡


うん、人気店で閉店時間前に商品なくなっての閉店の日が多い分からんでもないですね〜


違う味も食べてみたいので、再訪決定ですね☆