スガキヤのざるラーメンの季節がやってきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

GW最終日、みなさん旅から帰ってきて明日からの社会復帰の準びしてるのかな??


当方は…天気も悪いので自宅待機でしたね(笑)



そんなんでも、飯は旅感はないものの外食狙いで…この地方ではメジャーなみんな大好き『スガキヤ』のざるラーメンを食べてきましたよ〜♪

今年もコレが出る季節がやってきましたね♡



この味ご飯(まぜごはん)とサラダのセットは定番なのでチョイスして…



毎年、マイナーチェンジを繰り返してるこのざるラーメン、今年は付け合わせが甘く煮たアゲ、麺の付けダレは定番のごまと鰹出汁の効いたさっぱり醤油の2種類がデフォでついてました〜♪

この醤油ベースのタレが毎年味が変わるので楽しみにしてるんですよね〜♡


今シーズンはあと何回食べるのかな?と(笑)