改装オープンした松屋でムートート定食を食べてみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

先日、リニューアルした松屋鈴鹿中央店に日帰り旅から帰ってきたタンドラからアトレーに乗り換えて晩飯食いにきましたよ〜♪



元々あった松屋にトンカツ店である松のやのメニューが食べれる併設コラボ店になってたので〜



せっかくだから松のやメニューより期間限定『ロースかつ&ムートート定食』をチョイス♪



ムートート、あまり聞かないメニューですが、味付けした豚バラを唐揚げにしてチリソースで食べる料理なんだそうで…初めて食べましたがコレはイケる!!トンカツなしのムートートオンリーのメニューでも全然OK!!

コレはメニュー変わるまでに再度食ってみたいですね!!

あ、とんかつは文句なしに美味かったですよ♪