フードコートで本格ニラ玉定食☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

油断しました…普通に家族連れの多いショッピングセンターのフードコートの中華料理屋さんでしたから舐めてましたわ〜



普通に食券買ってワイヤレスブザーで呼び出されて取りに行ったら…この『ニラ玉定食』ですよ!!

めっちゃボリュームあるやん!!



メシ、普通サイズなのに漫画盛りってどうよ??

茶碗から盛り上がってるのだが???

さらに唐揚げ2個のオマケ…サービスしすぎとちゃいますか??もちろん、完食しましたけどね(笑)