ラーメン弥栄(いやさか)に初潜入したよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

旧:3代目白熊ラーメン白塚店跡に突如現れたラーメン店…

『ラーメン弥栄(いやさか)』に初めて行ってきましたよ〜♪

実はココ、河芸にあった占いしてもらえる『ラーメン福禄店』さんが閉店後に再開移転してきてのお店になります。


それはさておき、ランチタイムに行ったのですが女性スタッフオンリーとなんとも華やかな店内で少し驚きつつ…



店名のついた看板メニューである『弥栄ラーメン』をチョイス♪初見で悩んだらオススメメニューを頼め!!のセオリー通りですな(笑)




少し横から見るとこんな感じで盛り上がってます。

普通サイズで結構な量ですね(汗)

では、実食!!うん、見た目通りかなりのボリュームで甘辛く煮込んだ牛肉がアクセントで乗っかってるもやし等の野菜は片手間で茹でてあるのではなくてちゃんと炒めてあるので絶妙な一体感。

ワカメは謎ですが胡麻がかかってて嫌ではないです〜


ちょっとお値段張りますが、この内容なら文句なしではないでしょうか??道挟んでスーパー銭湯『極楽湯』さんがあるので風呂上がりにも寄れるので良いんじゃないかな?と。

あ、駐車場は以前の店舗同様、ソコソコ広いので当方のキャンピングカーで行っても駐車可能ですからキャブコンクラスなら余裕で停めれますね♪