久々に塩浜駅前にある餃子の満州に行ってきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

キャンピングカー合体したタンドラでは駐車場が厳しいのでしばらく行ってなかったあのお店も…



軽バンであるアトレーなら気軽に駐車できて来れると思いまして…近鉄塩浜駅近くにあるアノお店…



餃子の店『満州』さんにランチタイムにお邪魔してきましたよ〜♪



ランチタイムなので『ラーメン・炒飯定食』をチョイスです♪

ラーメンはまさに、昔ながらの中華そば…コテコテしたモノでなくて、シンプルな味付け、こう言うのがイイんですよね〜♡



このチャーハンも絶妙で、見事にパラパラ系チャーハンで具もシンプルですがマジで旨し!!



当然ですが看板メニューである『餃子』も頼んじゃいました♪

ちなみに3人前大皿で出してもらいました〜♡

小ぶりなのでパクパクと食えちゃいますよ♪


うん、やっぱ美味いですね☆