ラーメンの後のアイスは爽〜冷凍パイン味で☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

機動力のあるアトレーに乗って…久々に、横綱ラーメン(チャシュー)を食いに行きましたよ♪

トラキャン合体したタンドラと違い、ご近所回るには軽バンの方が何かと動きやすいですね〜ってそりゃそうなんですが(笑)



無料ネギたっぷり載せて喰ってみました〜安定の味ですね♡


そして、帰った後のお楽しみは…



コレまた安売りコーナーで叩き売りしてた

『爽〜期間限定シャリシャリ冷凍パイン味』

コイツを食うタイミングじゃねーか!!(笑)



うん、フルーツオレ味とは違ってサッパリと冷凍パイン味感がむしろイイ!!


コレはまだ売ってたら買い込んでおきたいですね♡