アトレーバン用室内サンシェードを付けてみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

またまた、アトレーバンS710ネタです♪


本気で車中泊する事がないと思われるウチのアトレーバンですが…昼寝するにもサンシェードはやっぱり必要でして〜暑い寒いの外気温対策にもなるので専用品を買いましたよ〜♡



せっかく買うならフルセットで買いました♪

これ、外側が銀色で内側が黒色なので見た目も悪くないですね〜外側黒だと熱吸収が半端ないので夏場が逆効果になるんでやっぱり銀色が良いですね♡



で、ロール状態で到着!!早速開封!!



全部の窓がカット済み、吸盤を取り付けて貼るだけの簡単施工♪

室内カーテンがあってもやはり窓にダイレクトに貼り付けると断熱効果も違いますね〜



実は窓は社外フイルム施工済み車両だったので…サンシェード貼り付けても吸盤はまったく見えませんね〜

さらに内側は純正カーテンで部屋感アップです♡


ま、ここまでしても車中泊旅まではしないんですがね(笑)

車中泊旅のメインはやはり快適に移動&就寝できるタンドラベースのトラキャンがありますからね☆