ハイゼットカーゴで初車中泊☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

おはようございます。

昨夜は会社の忘年会でして、タンドラが車検でシェルと分離しててキャンピングカーが無いので…



通勤快速?ハイゼットカーゴで初車中泊してきました〜♪



とりあえず全く無装備では話にならないだろうと、アンカーの小型ポータブル電源ど電気毛布を投入!!

ちなみに電気毛布はかなり昔の象印製だったりします。

コントローラの制御の違いか昔のナショナル製はダメでした。そっちの方が消費電力小さかったんですがね。



車内はこんな感じ。身長に対して長さが足らないのでナナメに寝る感じですね。



就寝実験、その前に車内でコンビニラーメン買ってきて腹ごしらえっすね。宴会で腹一杯は食えないので(笑)


では、寝ちゃいます…



朝7時、起きたら残量81%予想よりなかなか電気食わないもんですね。約8時間稼働ですから楽勝一晩持ちましたね♡



ま、寝袋は広げて2枚使ってましたけどね♪


…とりあえず寝れるのは分かりましたが、車内狭いし腰が痛いっす(笑)