風呂場の扉をコーキング☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

暑いっすね〜!!

私用が立て込んでて…出かけれないのでブログネタもなくて更新サボってますが生きてますよ(笑)


さてさて、週末にキャンピングカーで出かけれなくて自宅にいる機会が多くなって、気になってた風呂場の折れ扉のゴムに付着したカビが気になりまして〜




下のゴムフチもボロボロにカビてたので撤去、代わりにシリコンコーキングでシールしてやりました〜!!


気温が高すぎるので表面が平す前に速攻乾いちゃってちょっと見た目アレになりましたが、実用上問題なしなんでヨシとしましょう(笑)