タンドラ車検完了☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

先週から車検に出してたTUNDRA君ですが…




先程引き取りに行って来ましたよ♪


走行距離56,100キロ、ブレーキパッド前後交換、バッテリーヘタリありで交換、オイル、フィルター交換と…なかなかのボリュームでトータル19万弱になりました(汗)

まぁ、安心して年末年始旅に出るための整備費と思えば全然納得ですけどね♪


さて、天候悪化しなければ昼から合体かな?