コンビニの鶏白湯ラーメン☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

今日は全国的に冷えてるようで…クソ寒いっすね〜!!



って事で、昼飯にファミマのレンチンするタイプのラーメンをチョイス。

『鶏白湯ラーメン』です。100円引きが決め手になりました(笑)



パッケージを外して麺とスープを分離してる保護フィルムを引き抜いて外して…完成になります。



うん、食べてみた感想としては一昔前に比べてクタクタ感が改善されて、かなり良くなってるかと。

カップ麺タイプのラ王と冷食の間ぐらいの位置付けかな??と。