車検前にキャンパー分離☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

年末恒例…車検の為、キャンパーシェル分離しました〜




合体中は気にならないベッド(荷台)の汚れが露見しちゃったので高圧洗浄機で丸洗い…



クソ重いリアゲートを取り付けて…スッピンのタンドラ君に戻りました〜♪

今回はバッチリキャンパーシェルがど真ん中に鎮座して合体してたので分離するのが惜しいのですが…まぁ、車検なんで仕方ないっすよね。

冬タイヤと夏タイヤの交換と車検の年間3回は最低分離しないとダメっすからね〜力技で年中スタッドレス履きっぱなしってのもありますが、履き潰したい時以外は勿体無いですからねぇ〜

トラキャンオーナーあるあるでした(笑)