たまには充電☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

出かけられない週末を送ってますが…クルマは定期的に動かしてます♪




なんせ、ハイゼット君はエアコンが壊れてますから…暑い日と湿度の高い日は通勤でもコイツで出勤してます。エアコン効きますからね(笑)




そんなTUNDRAももうすぐ4万キロになろうかとしてます。当方にしては全然距離が延びてませんが…県外移動自粛中ですから仕方ありませんね〜





さて、こんだけ走ってないので忘れがちですが、キャンパーシェル側のサブバッテリーとポタ電2台も充電しとかないとね〜いつでも車中泊出撃準備だけはしとかないとね♪