全自動洗濯機届く〜使用後☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

はい、洗い上がりましたのでさっそく見ていきましょう♪





ちゃんとYシャツもシワもなくふんわり仕上がってます♡


その他、バスタオル、枕カバー、靴下、パンツや作業着なんかも問題なく乾いてます。心配してた厚手の作業ズボンもしっかり乾いてましたので文句なしっすね♪





ただ、乾燥機能使うたびにこの粉塵フィルターを掃除しないとダメらしいです。実際、ビックリするくらい繊維クズをキャッチしてましたわ(汗)


でも、洗濯機上部についてるので使い勝手は悪くないですね。




実際、今日みたいにこんな日は乾燥機能付きは助かりますね〜しかも全自動、キャンピングカー車中泊旅から帰っても洗濯物も苦にならなくなりますね♡