テストフライト『DJI mini2』で桜を撮る☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

ドローン買ったら…そりゃテストフライトしない訳にはいかないですわな(笑)

旅先でフライトさせるのにモタついたらカッコ悪いですし…練習は大事(笑)

すぐさまクルマを走らせて…



あらかじめ狙っていた某丘の上に到着!!

さすがに、キャンピングカー状態のタンドラで来れる場所ではなかったので、プチキャンピングカーモドキで来ましたよ(笑)


しかし、風がちょっとありますが…風速計では4.2m/sなんで、タイミングみてフライトできそうです。


たまに木々が騒ついてますが…まぁ、許容範囲ですね♪






とりあえず軽く編集した動画アップしときます。4Kだとサイズデカすぎるので、1080pにリサイズしています。

…皆さん、観れますか??