カンゲキ君を風呂上りに使う☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

はい、先日買ったポータブルエアコン(スポットクーラー)カンゲキ君なんですが…



温泉上がりのクールダウンとしてスポットクーラーらしく稼働させてみました〜♪

ムダにLEDライト点灯してみた。なんか映えるかな?って。実用性は皆無ですが(笑)

うん、排水はシンクにダイレクトで排熱はダクト経由で窓の外へ…エントランスは網戸のままです。外は風が吹くとそれなりに涼しいので締め切って運用する意味がなかったので(笑)

ダイレクトに冷風当たるので、やはり扇風機なんか目じゃないのはさすがスポットクーラーと言うべきかな??



もちろん、温泉の駐車場なのでポータブル電源で稼働させましたが…30分稼働くらいではバッテリーチェック残量はまったく減らないっすね♪

こういう使い方なら全然文句なしですね♡