久々にサンルーフ解放☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

週末、キャンパーシェル分離しましたので…


半年ぶりにTUNDRA単体での出勤っすね♪

まったくもってテレワークとは無縁の生活をしてますが何か?(笑)



で、帰り道にわざわざ堤防沿いをサンルーフとリアガラス全開でオープンエアなドライブ気分を堪能して…




月と金星のコラボを観ながら帰宅しましたよ☆

キャンパーシェル分離中じゃなきゃサンルーフも開けませんからね(笑)