KFC☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

むちゃくちゃ久しぶりにケンタッキー食べましたよ♡

大型ショッピングモールの外にあるタイプのお店で、仕事帰りに寄ったのですが、当然ウチのTUNDRAトラキャンではドライブスルーなんて入れず(笑)

普通にガラガラの駐車場に停めて店内で買いましたよ。まぁ、キャンピングカーに乗ってる人なら分かるかと思いますが、空いてる駐車場に停めて歩くのが最善策だったりしますからね♪


さて、買ってきたのがクワトロチーズサンドのボックスセット…なにやら色々入ってました♡




しかし、写真で見るとデカく見えますが、バーガー自体は男性の握りこぶし程度の小ぶりなサイズ…おかげで付属のサイドメニューは無理なく完食出来ましたけどね(笑)