農場レストラン☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

台風一過の晴れ間ですが…


ランチに農場レストラン『みどりの大地』まで走ってきました〜♪


サラダバイキングメインなお店ですから〜てんこ盛り数回アタックしますから(笑)


メイン料理はコチラです♪

シンプルですが、季節のものが並びますから楽しみなんですよ♡



ごはんもおかわり自由なのでカレー食った後にシメにあさりのしぐれ煮をお茶漬けで頂きました♪

いや〜さらにデザートにフルーツヨーグルト和えまで食ったら腹パンパンですな(笑)