もう先月になりますが、12月25日にダンス発表会がありました。主催のミカコ先生のキッズやらシニアチーム、繋がりのある先生のチームなど9チームの発表会。自分は通ってるスポクラのJAZZチームで踊らせてもらいました。




なんだかハイテンションになってめっちゃ笑顔で楽しく踊れました。ダンスの方は間違えまくりでしたが、まあ、楽しかったのでOKです。


今回ステージは小さかったのですが、照明が素晴らしく、また、カメラマンさんも上手いことたくさん撮ってくれて、素敵な写真をたくさん頂きました。







そして、一部のダンスが終わると、二部は歌のコーナー。ステージで歌ったり演奏したりしたい人の夢を叶えてくれるコーナーでした。


私はここでも出演。ピアノの伴奏と弾き語りに挑戦しました。


弾き語りに合わせてミカコ先生が踊ってくれました。

2曲目はミカコ先生の歌の伴奏。


かなり緊張してテンポはバラバラ、間違えるわ散々でしたが、なんとか最後まで弾ききりました。

初めてのステージでのピアノ。貴重な体験をさせてもらいました。