昨日 1ヶ月ぶりの病院でした。


体重もhba1cも全く変わりなく

1gも全く変わりなく滝汗


尿酸値だけ1.8で低過ぎると言う…

それと貧血


リベルサスは4週間3mgを飲み終えてからじゃないと7mgを処方出来ないらしく

私は、まだ2週間分しか3mgを飲んでいなかったので追加で2週間分の3mgのリベルサスと16日分の7mgのリベルサスを処方してもらいました。


ここ最近リベルサスを飲んでいたら

吐き気、頭痛、ゲップ、胃もたれという

明らかに副作用を感じる日々


最初の頃は快調だったのになチーン


その快調だったのが逆に

効いてなかったということかも

知れませんが…


お陰で食欲ないですよ…

これでこそリベルサスなのかも知れません


朝6時にリベルサス3mg


7時にマグミット、スーグラ、ルビーナ

ピタバスタチンカルシウムを飲みました。


薬剤師さんにリベルサスは飲み出してから1ヶ月以降にジワジワと体重落ちてくるので焦らず続けてみて下さいと言われたので

この副作用に耐えられるなら続けようと思います。


あと、私 採血が大嫌い…

毎月病院に行くたびに採血…

それがストレスでストレスで笑い泣き


しゃーないし頑張るかぁドクロ