朝6時にリベルサス3mgを飲んだ。


7時半頃に ピタパスタチンサンカルシウム あっびっくりついに覚えた!?正解!?


あー 惜しいチーン

ピタバスタチンカルシウムだった

なぜこんなに長い名前なんだろぼけー


そしてマグミットとルビーナを飲んで。


初飯は13時半に

ナンカレーと麻婆豆腐かけご飯ニヒヒ


ナンは2、米も食べました。


相変わらず すげー食欲

けれど私としては、少しづつ

食べられなくなって来てると思っています。


更年期 真っ只中の私は3週間に1回のペースで生理が来るんです(地獄ですゲロー


そして生理前には猛烈な食欲で

ドカ食いしてしまうのです。


この生理前の食欲は若い頃からなので

そうゆう体質なんだと思います。

若い頃はアップ+猛烈なイライラです。

 

今は食欲だけてイライラしないので

精神的にはラクです。


まさに今は、その生理前なのにこの程度の食欲でおさまっているなら上出来ですてへぺろ


オヤツは プリッツとポッキー(小袋)


晩御飯は 食べたく無いので

食べない予定ですうーんはてなマーク

もう少し時間経って食べたくなったら

食べるかも知れませんが…グラサン


そう言えば、今朝 恐る恐る体重測ったら

+2㎏でした…


それでも 食欲は落ちて来ているので

このまま続けて頑張ろうと思います。