朝6時30分にリベルサス3mgを飲みました。


今日からまた薬の飲み方を変更します。真顔


リベルサスと一緒に他の薬を飲むことはせず、リベルサス単体で飲むことにしました。


なぜならリベルサスと他の薬が混じることで薬の薬効がしっかりと発揮できていないのではないか!?と、感じたからです。私の強烈な食欲を抑えきれていないですし…滝汗


リベルサスを飲んだ後1時間後に


悪玉の薬と、マグミット、ルビーナを飲みました。



お昼に インスタントラーメン、ライス

キムチ、マドレーヌを食べました。


オヤツに チョコモナカジャンボとミカンを食べました。


どうでしょうはてなマーク普通の量でしょうかはてなマーク


食欲を抑えられてる気がしません叫び


少し我慢をして この量ですガーン


そして夜は唐揚げを食べる予定なので…


案の定と言うか…


1gも体重減りません‼︎

でしょうねチーン


なんなら増えてるような気もする笑い泣き


頑張ります…ぼけー