朝5時20分に起きて


リベルサス3mg、ピタ…この薬の名前

ほんと覚えにくい!悪玉の薬ってことにするニヤニヤマグミット この3種類を一緒に飲んだ。


スーグラは今日から ちょっと辞めてみようと思う スーグラを飲むとお腹が空く様な気がするんですよね…気のせいかなはてなマーク


更年期のルビーナは夜のマグミットと一緒に飲むことにしました。


リベルサスを飲んだ後すぐに食べ物を食べるのは良くないので(薬をよく効かせる為みたいです)時間を置かなきゃならないのですが、私は、もともと朝食を食べないので

      余裕ですちゅー

朝食は食べずに化粧したり家事をして、そのまま仕事へ行くので

薬を飲んでから8時間後に初食事という感じです。


そのお昼ご飯が毎日 暴飲暴食です。


今までの だいたいのメニュー

カップ麺、菓子パン2〜3個、バナナ

ご飯、その勢いで あればお菓子とか

アイスクリームとかを満腹まで食べる

そして パンパンになったお腹を抱えて

iPhone片手にゴロリと横になる…

こんな毎日でした。


リベルサス3mg2日目の今日の昼食は


赤からチーズ雑炊(昨夜の残り)

バナナ、マドレーヌ


普通の人なら食べ過ぎでしょう笑

雑炊の量も多かったですよメラメラ


ですが、私なので 上出来ですウシシ


なぜなら この量で私の胃が苦しいと感じたからです。 ダイエットの為にムリして我慢はしていませんビックリマーク(オイオイあせる少しは我慢すれよドクロ


けど、やっぱり3mgより7mgの方が

良いんじゃないかなはてなマークと、思っています。