朝6時に起きて3mgのリベルサスと50mgのスーグラを多めの水で一緒に飲みました。


とくに副作用みたいのは感じなかった。


1時間後にピタバスタチンカルシウム、ルビーナ、マグミットを飲んだ。


これらの薬はリベルサスと一緒に飲んでも良いと薬剤師に確認した時に言っていたけど、効果が薄れたら嫌だから時間差で飲んでみました。


その後 家事をしたりして数時間を過ごして


11時頃 少し空腹を感じた。


昼に焼肉ランチに行って


もしかして食べられないかも?!と

微かに思いましたが…


大丈夫でしたチーン


ご飯特盛をペロリ

胸焼けなども感じることなくペロリ笑


その後 コストコへ行って

ハイローラーとマドレーヌ、ドーナツを購入し、それぞれ2個づつ食べました。


余裕でした滝汗


リベルサス錠  胃腸の動きを穏やかにして空腹感を感じにくくさせる効果がある


スーグラ 体の中の過剰な糖を尿と一緒に排泄する効果


ルビーナ 更年期の漢方サプリメント


ピタバスタチンカルシウム 悪玉コレステロールを改善する


マグミット 便秘改善