あけまして | くるっく通信

あけまして

おめでとう御座います。


このブログの読者は少ないと思いますが、本年も宜しくおねがいします。

11月~年明けまで予定いっぱいで充実してました。


箇条書きでとりあえず

・人生初でずにーしーいく

・悪の経典見た後、クソまずいアイスを食べる。

・三国志大戦tcg宴参加するも3回とも一回戦敗退

・VGは制限変更によってやる気うp

・相変わらずアニメが消化できない

・ダーツ楽しい

・コミケは1日目企業2日目搬入手伝い3日目東→西→東

・コミケ3日目後、家族と喫茶店いったりスカイツリーいったり年越しそば食べたり

・結局年末年始は1月1日ずっと寝てただけでそれ以外は何かしら用事があった。

・VG新年トリオ大会参加、また俺はG3引けずに負ける


っとまあこんな感じで。

12月は結構休日出勤したけど、よく予定詰めれたなぁ。


まこんな感じで。