今期アニメ | くるっく通信

今期アニメ

評価


C 面白くない
B 普通
A 面白い
S 神
後+と-で微調整。


○夏目 4期

B+

そろそろYUJINTYOネタ飽きた感が。。。

まぁ話は好きだけどね

2話とか普通に面白かったし


○テニスの王子様

B+

単行本ネカフェでみたので内容は知っている。

そんなことより、OPは何が起こったんだ・・・・。


○ハイスクールD×D

C+

おっぱいおっぱい!

どちらかというと貧乳のが好きです。


○シンフォギア

B-

水樹の歌を聴くアニメですね。解ります。

主人公が最初から死んでいるのがキニナル。


○ゼロの使い魔F


まだみてねーや。

今から見る。


○偽物語

S

化が面白かったので、これも。

そして、EDクラリスとか始まりすぎている。


○エリアの騎士

A

兄貴が日記書いてた時点でフラグ満載だったけど面白い。

シ○ートの二番煎じくさいけどなー。


○BRAVE10

A-

小野Dがすべて。


○モーレツ宇宙海賊

A

これは期待値大

普通に見れる。


○輪廻のラグランジェ

A+

マル!

が良いね!


○男子高校生の日常

A+

最初のラーメンとカレーで既にやばかったw

電車の中で見てたからニヨニヨしてました。

妹の「どうした!続けろ!」が一番面白かった。


○あの夏で待っている

A+

面白い!


おねティと同じスタッフなのかな?結構似てる。色々と。


○テルマエ・ロマエ

CMカットする時チラッと見えた絵で切った。

見てすらいない←


○ミルキーホームズ

B

GA的ノリ?な感じ。

まぁ1期見てないんですけどねー。


○another

A-

というか怖い。


○アクエリオンEVOL

A+

とりあえず面白いw


----続き-----


○シャナ

A

1期と2期がつまらなさすぎたので3期が面白い←


○ギルティクラウン

S

引き続き面白い


○未来日記

A

面白いけどそろそろ日記所有者少なくなってきた。


○ちはやふる

A+

後半から盛り上がってきた。

全国大会編とか熱い


○銀魂

A

スキー編とか腹筋崩壊した。

今週のホストもホストカーのところでツボったw


○ファム

A

ちょっとだれてきた気もするけど安定はしてる。


○ガンダムAGE

B-

そろそろ切りたい


○ガンダムSEED

A+

使命のようにHDなので録画してます。

3話しくりました←

ただ火曜にもっかい放送するのでそれ撮ります。

逃しても良いようにBSで録るの安定。


○H×H

A

面白いけど消化するだけにした。

HDDたんねーよ。


○遊戯王ZEXAL

B+

カードやってるから一応見てる感じ。


○遊戯王 

A

オシリス出てきた。


○遊戯王GX

A+

そろそろ終わる。

今週ダークネス倒した。



こんなかんじ。