ショートで涼しげに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カット&カラーでご来店のマイちゃん。
さらに、前髪縮毛矯正とトリートメントもドキドキ
さらにさらに、まつエクもドキドキ

いつも超・盛りだくさんのメニューを
していただいてますおねがい
今日は優しいご主人と一緒にご来店。

マイちゃん、最近は・・・

ツーブロックですキラキラ
おしゃれなマイちゃん。
いろんなことに挑戦してくれるので、
僕も楽しいですグッ

今日は襟足軽さを出しました。
ボブベース右矢印ショートベースへ。

首が細くて長いので、とても似合ってますドキドキ



後頭部に丸みが出てかわいいキラキラ

カラーは明るめシルバーキラキラ
なのでクール系カラーで涼しげに風鈴
とっても似合ってましたグッ

どんどん短くなっていくマイちゃん。
そのうちご主人より短くなってしまうのではないかと・・・
少し心配です爆笑

今年も酷暑です晴れ
皆さんも、
おしゃれなショートスタイルで、
快適に過ごしてみてはいかがでしょうかウインク