超・イメチェン! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正でご来店のM柰ちゃん。
今日は自慢のロングヘアを、
ばっさりカットする予定です!!

今年大学を卒業しましたが・・・
M柰ちゃんにはがあり、
それを実現する為にさらに専門学校へ。

心機一転してイメチェンします。


このロングヘアをばっさり切りますハサミ
実習などもあるので、切る覚悟ができたそうですウインク

断髪式❗️

僕のような人間で恐縮ですが・・・
大役を仰せつかりました爆笑


女性にとってはの次に大切なに、
ハサミを入れさせていただきました 美容院


とりあえず縮毛矯正がやりやすいように、
ざっと短くカット。


M柰ちゃんの歴史がつまった
今までありがとう照れ

楽しくお話しながら、
縮毛矯正でしっかりクセを伸ばしますグッ

2時間後・・・

ツヤツヤショートボブ!!
まるで別人ですアップ


暑いのでにかけてスッキリと。

毛量も今までの半分アップ
シャンプーも楽になりますグッ

ドライヤー汗だくになることもありませんグッ


ロングヘアも似合ってましたが・・・
ショートのほうがかわいいドキドキ
とっても似合ってました。

イメチェン成功!!
M柰ちゃんも喜んでいただきました。


今年の猛暑らしいですメラメラ

ばっさりイメチェンして、
猛暑を乗り切りましょう!!