娘が夕飯を | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は祝日ということもあり、
からまでたくさんのお客様が
ご来店してくださりましたニコニコ

おかげさまで、
過去最高売上を叩きだしましたキラキラ

絶好調❗

ヘトヘトに疲れました汗

でも楽しいお客様ばかりだったので、
あっという間に1日が終わりました音譜音譜

帰りが遅くなってしまいましたあせる
夕飯を食べさせないといけないので、
急いで帰宅あせる

家に入ると・・・

とてもいい匂いラブ

なんと!!
夕飯を作ってくれていましたアップ

グラタンラブ
ローストビーフサラダラブ

美味しそうドキドキ

アップルパイドキドキ
チョコパイドキドキ

食後のスイーツまで作ってくれていましたアップ


ちゃんと冷蔵庫の中をチェックして、
自分で買い物に行ったそうです。

いつまでも子どだと思ってましたが・・
のことを考えてくれる優しい娘
成長していました照れ

うれしい1日でしたウインク