記念日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

そして結婚記念日でもあるようです爆笑

せっかくの記念日なのでどこかへ遊びに行こうと考えてましたが・・・

あいにくのです笑い泣き

天気がどんよりしてると気分も乗りませんショボーン

しかも12月に入って、
仕事がめちゃくちゃ忙しい。
疲労が溜まっていて起きれない汗汗

お昼過ぎまでダラダラしてました汗汗

さすがにこのままではダメあせる
夕方から活動開始ビックリマークビックリマーク

まずは・・・
人気の居酒屋りん予約電話
18時半に行く予定です。

その前に南越谷で用事を済ませます。
しかしその用事も早く終わってしまったガーン

りんの予約まで1時間以上空いてしまいましたあせる

じゃあ、準備運動しようビックリマーク

日高屋ラーメン

ビール肝臓準備運動生ビール生ビール

揚げ物パラダイスラブ
いかゲソ揚げドキドキ
春巻きドキドキ

そしてビール一気飲みアップ

よし、準備運動終了グッ

いざ本番アップアップ

人気の居酒屋りん
すでにかなり混雑していました。
予約しておいてよかったぁあせるあせる

ホッピー ハイボール乾杯アップ

結婚記念日、おめでとうビックリマーク
息子からお祝いLINEが届きましたアップ

照れるなぁてへぺろ

日高屋で揚げ物ばかりだったので・・
海鮮を食べようアップ
りん海鮮がとてもおいしいドキドキ

まぐろドキドキうにドキドキほたてドキドキ牡蠣ドキドキ

どれも最高ラブ

焼き鳥もうまいグッ
鶏皮ドキドキレバードキドキタンドキドキ

牛肉のたたき。
これで500円ビックリマーク
安すぎますドキドキ

海鮮には焼酎お湯割りドキドキ
僕は米焼酎。奥さんは芋焼酎。
五臓六腑に染み渡ります照れ

メープルトーストビックリマークビックリマーク

普段は血糖値があがるので食べませんが、
今日結婚記念日なので特別てへぺろ

うますぎるぅアップアップ
糖尿病の僕にとっては自殺行為ですがあせる

結婚記念日理由に、
食べ過ぎ & 飲み過ぎましたあせるあせる

もう結婚して二十数年経ちます。
こんなダメ男を支えてくれた奥さんには
とても感謝してますウインク
ありがとうドキドキ

これからも最高のお店を目指して、
夫婦仲良くやっていこうと思いますグッ

今後ともよろしくお願いしますおねがい