麺と共にチートデイ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


日曜日、最後のお客様をお見送りして・・・

今週もお疲れさまウインク
明日から連休だぁアップ

疲れたからラーメンでも食べて帰ろうラーメン
ビールが安い日高屋音譜
外出してると待ち合わせして、
みんなで楽しく食べよう音譜音譜

久しぶりにとんこつラーメンドキドキ
もちろんビール生ビール
それと・・串に刺さってない焼き鳥
確か200円かな。コスパ最高グッ
日高屋はちょい飲みには良いお店ですドキドキ

明日は休みなので、ちょい飲みでは終わりませんでしたがてへぺろ


連休初日音譜

お昼ごはんは、
ラーメンショップ椿へ。

松伏町までタケコプター爆笑


お昼前に到着しましたが・・・
すでに満席汗汗汗
整理券を渡され並びましたガーン

タケコプター、遅いからなぁショボーン

今日はネギラーメンキラキラ
濃厚なスープと背脂ドキドキ
しゃきしゃきのネギドキドキ
最高アップアップ
大量ニンニクを投入した僕を見て・・
「キス厳禁ハートブレイクを言い渡されました笑い泣き

それにしてもうますぎるぅラブ
ごちそうさまでしたビックリマーク

食後の血糖値を下げるためにお散歩走る人
松伏の緑の丘公園へ
ラーメンショップのあとは、
いつもこの公園で遊びますウインク

とても広くて、きれいな公園です。

お花に囲まれる奥さんドキドキ

ニンニクを入れたことを後悔笑い泣き

キス厳禁なので・・寝ますzzzzzz

日陰は涼しくて気持ちいい音譜

毎日、暑い暑いと言ってますが・・
少しずつ秋の訪れを感じます。

帰りはどこでもドアで帰ってきました爆笑


連休2日目は・・

午前中から三郷湯けむり横丁アップ
今日は夜までゆっくりするつもりです。

露天風呂に浸かっていると、
少しずつではありますがを感じます紅葉

昭和レトロな空間での食事は楽しい音譜

今日の日替わり天ぷらそば。
本格的そば大盛無料ビックリマークビックリマーク
エビ、舞茸、カボチャの天ぷらもサクサクラブ

しかも会員なので割引になり890円。
安すぎるドキドキ

2日連続こってりラーメンだったので・・・
そばもうまいグッ

食後は休憩室熟睡zzzzzzzzz
静かなのであっという間に夢のなかへ。

夕方に再びお風呂に入って帰ってきました。

普段はなるべく糖質を取らないようにしていますが・・・
この連休は麺を食べまくり爆笑
チートデイでした。

明日からまた引き締めようビックリマーク

おいしくて楽しい休日でしたウインク