家族でカレー屋さんへ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

一人暮らしをしている息子が、
縮毛矯正をするために帰省しました。

今日はお店が忙しかったので・・・
営業が終わってから縮毛矯正です汗

ヘトヘトに疲れてましたが・・・
かわいい息子のためにガンバりますチュー

そしたらから連絡があり、
私もカットしたいビックリマークと。

ヘトヘトに疲れてましたが・・・
かわいい娘のためにガンバりますチュー

家族全員お店に集合するのは、
本当に久しぶりです音譜

楽しく髪をきれいにしました音譜音譜

そして、遅くなってしまったので・・・
外食して帰ることに。

何をたべようかぁ??
多数決をしてカレーに決定カレー

商店街の中の、
アジアンダイニングハリオムアップアップ


まずは家族で乾杯生ビール生ビール生ビールジュース
お疲れ様でしたビックリマーク


それぞれ好みのカレー辛さを選択。
どれもうまそうラブ

いつもランチタイムに来るのですが、
ディナータイムは初めて来ました。


ランチよりちょっと値段が高めです汗汗

ナンもいろんな種類があります。
どれもおいしそうラブ

娘はハニーチーズナンドキドキ
これ、めちゃくちゃうまい😋
おすすめですグッ
ハチミツの甘さとチーズのハーモニー音譜

チーズ伸びが食欲をそそりますラブ

超・巨大ナン!!

本場の料理人が作るナンは最高ラブ

お酒のおかわりアップ

僕はカンパリソーダを。
超スパイシーなお酒です炎
クセになるおいしさドキドキ

料理もスパイシー炎
お酒もスパイシー炎
味覚パニックになりますあせるあせる

小籠包みたいなのがモモという料理。
これも見た目によらずスパイシー炎

スパイシーチキンもうまい炎

あっという間に、
ごちそうさまですアップ

調子に乗っていろいろ注文したら、
1万円越えてしまった笑い泣き
カレー屋で1万円越えって汗汗汗

まぁ、かわいい息子と娘のためなのでニヤリ

楽しい家族団欒でしたグッ